マルチノックス高原直人氏の人に言えない成功の秘密

高原直人氏の成功の秘密を暴露します

高原直人氏の成功の裏には大きな苦労がありました

株式会社マルチノックスの代表取締役である高原直人氏。
インターネットビジネスの「せどり」での成功をきっかけに会社を立ち上げ、
ウェブマーケティングやウェブプロモーション等のビジネスで活躍しています。


高原直人氏は今でこそ代表取締役として成功していますが、
ここにたどり着くまでには
数えきれないほどの苦労や失敗がありました。


その中でも高原直人氏は、うつ病になったことでとても苦労したと明かしています。

かつて高原直人氏は、上場企業の車買取店で営業マンとして働いていました。
地区でも上位の成績をあげる優秀な営業マンでしたが、
その苦労は計り知れないものでした。

連日の長時間労働、毎週のようにある休日出勤、
これらによって高原直人氏は身体的にも精神的にも疲れ果て、
うつ病になってしまったのです。


うつ病になったことがきっかけで、高原直人氏はサラリーマンではなく、
個人でビジネスをするほうが自分には合っていると考え始めます。

そしてパソコン一台で場所や時間に縛られずにできる
インターネットビジネスを始めました。


初めはアフィリエイトや情報商材の販売をしたもののなかなか稼げず、
長い間つらい時期を過ごしましたが、
せどりを始めてからは月収が100万円を超え、
それまでの苦労が報われたのです。