マルチノックス高原直人氏の人に言えない成功の秘密

高原直人氏の成功の秘密を暴露します

高原直人氏が株式会社マルチノックスを立ち上げるきっかけとなったのはフリーター生活

せどりで成功を収め、現在は株式会社マルチノックスの代表取締役を務める
高原直人氏のこれまでは、順調な道のりではありませんでした。

 

多くの挫折を乗り越え成功を体験し、現在の高原直人氏があります。

高原直人氏は難関の進学校に進むものの、
卒業後は大学には進まずフリーターとして生活していました。


その後は専門学校に入学するものの、ここでも卒業後はフリーター生活です。

専門学校の卒業後に就職できないと、見方によっては無駄に思えるかもしれません。


しかし、高原直人氏は専門学校に入学したことにより、
起業について考えるきっかけができました。


一見すると無駄なように見えても、
高原直人氏の人生において非常に有益な時間だったわけです。

 

専門学校の卒業後はフリーター生活だった高原直人氏は、
その後上場企業に就職するものの激務に耐えきれず、
わずか半年で退職します。

 

しかし、その後に就職したベンチャー企業でメンターと出会い、
成功のために大切な秘訣をたたき込まれます。


こうして起業家として必要な精神をたたき込まれた高原直人氏は、
独立し株式会社マルチノックスを立ち上げました。


現在ではせどりで多くの収入を稼ぐ傍ら、
インターネット関連の事業も展開しています。